今日はやっとのんびりしてる

トラブルに振り回された1日だったけど、実は、ほんとは忙しかった。けど、自分のマシン動かないもんで、人に借りて、やっと仕事してた。こんなこと言うのは失礼かもしれないけど、辞書が全くなってない。(それは私にとって、というくらいかもしれないけどそうでもないかも)おそらく、同じ会社でも違う業種なので、私が使う用語が彼にとっては使われていないため、ともいえる。
しかも、ウイルスソフト期限切れてるのにそのままになってたし(これは私がたまに見てあげないのが悪い)それが邪魔して仕事の邪魔になる。
しかも途中で印刷までできなくなるし。
今日中にやらなきゃいけないことがあったので、途中で自分のマシン復旧したときはホント助かった。
それより明日1日仕事したらもう休みかと(第2土曜だから)思ったら気が楽。(朝からサッカーについて行かなければならないけど)