定期買った

S作は毎日高校まで陸上の練習に行っているのだが、定期がまだないので、毎日片道400円出して切符買っていた。けっこうお金かかるので早く定期買えないかなーと思っていたら、今日学校から証明書もらえたので、夜さっそく駅まで行って買ってきた。これで明日から1000円札毎日渡さなくても済む。
定期入れがないことに気がついたので、近所の本屋に買いに行ったけど、革製のものはごついものが多くて、スッキリした単純な安いものがなかったので、50円くらいのビニールのカードケース買って来た。
そのうち自分でいいのを見つけて買ってくるように言っておいた。
今日は浜を走る練習だったらしい。(いいなー。毎日走れて。)
これから一番楽しいときだよね!
こっちも結構楽しくやってるけど。