頭の金属

また病院行った。頭の金属(頭痛とか耳鳴りをおこしている)は薬とかユーカリ茶でかなり排泄されたようで、アルミは減っているが水銀がまだ全然残っていて悪いそうだ。
アルツハイマーとかはアルミの鍋が原因、というのは有名だけど、水銀はどこからくるのか。
仕事でまる1日パソコン使ってますというと、それじゃなかなかよくなるのはむづかしいといわれた。
明日からなるべく使わない時は電源落としたりとかしようと思うけど、左側の耳のあたりの頭痛とかこわばり感は左手でマウスを一日中使ってるのが原因といわれ、明日から右利き用に変えようとしている。あと、ヘルペス(誰でもが身体の中にもっているらしいが)が弱いところに集まってくるので、それも痛みとかこわばりの原因になっているそうだ。なんかよくないリングワンデリングみたいなものにはまっているのでなんとかして抜け出したい。