6日間で197キロ

最近魚津とか黒部とか子供を送って行くことが多くて、ガソリンがすぐなくなる。
一体何キロ走っているか、この前ガソリンを入れたときから今日スタンドに行ったときまでを調べてみたら、6日間で197キロも走っていた。
会社にも最近車で行っているけど、これは往復2キロくらいなので4日間でも8キロ。その他に中学校に3往復。(9キロくらい)入善の接骨院に3往復。(36キロ)小学校に3往復。(6キロ)クライミングに一回。(20キロ)高校まで片道。(47キロ)、38キロ、今日黒部まで(たぶん往復35キロくらい)あとはちょい乗り。(買い物とかリサイクルとか)
こうしてみるとけっこう走っているけど、これが全部車だというのが悔しい。(足で200キロ近く走っていたらすごいと思うけど)