久々にしりもちついた

ライミングに行き、(といってもボルダリングばかり)混んでいたのでいきなりルーフに行き、(ここはたいてい誰もいない)腕が暖まってない感じがした。
やはりアップが必要、と思い、125°があいたので、そこで往ったり来たりしてアップして、ついでに50番とる宿題をまたやって、先週よりは左手がもてるようになったけど、右手はダメで、またルーフに行って、さあ、と思って登り出したら、ドス!っと落ちた。
全然低かったので落ちると思ってなくて笑った。
ずーっと、「落ちたら膝に悪い」と用心して落ちないように登っていたのだが、なにか楽しくなかった。思い切り落ちれるくらいだとおもしろいんだよねー。(マットあるからだけど)
でもしばらくは、痛い目を見ないようにしながら鍛えたほうが無難。