朝と昼に撮った写真

朝起きたら晴れていたので窓を開けたらちょうど山に朝日があたっていた。
その後仕事で魚津に行く途中、ATMが10時にならないとあかないので3分ほど待っている間に白馬を撮った。
それから魚津の帰りに、車で走っていたら12時過ぎてしまった。
もしかしたら昼ご飯食べる時間がなくなるかもしれないけど、あまりの山のすごさに、数枚写真を撮って会社に戻ったら、12時45分だった。
だいたい出たのが10時ちょっと前だから時間的にムリがあるところにもってきて、税務署で時間かかりすぎ。
そんなら帰りに魚津のしんきろうロードの駐車場ででもお弁当を食べればよかったんだけど、風が強いし、「なかなか帰ってこないやつ」と思われても困るし。

入善からの鹿島槍?だと思うけど謎のかっこいい山。

入善からの白馬方面

魚津からの。じゃなくて毛勝。電線がじゃま。

朝日町平柳付近からの朝日平

朝日町平柳付近からの白馬と旭

これは家から見た、奥のギザギザが剣で手前の左は猫又だと思うけど、釜谷かもしれない。

これは朝6時半頃、家から見えた駒ヶ岳