肘をぶつけ血だらけ

先週125°壁で"Y"のシールのルートから48番〜50番(最後が大変持ちにくい。パーミングだけど私は片手では効かなくて、両手もってくのもなかなかむづかしい位置にある)っていうのを自分でやろうと決めてやっている最中、ガキ!っとどこかで肘をぶつけ、アイタタ!と思ってみると5センチくらい皮がめくれてピンク色になっていた。(イター。)その後腕まくりをやめて長袖でカバーしつつ登り続け、家に帰って何事もなく生活していたが、今日ゴミを燃やそうと焼却炉のドアをあけたら風でもっとあいてしまい、(また腕まくりしてたんだよね)怪我したとこにぶつかってきたので血だらけになった。
ティッシュでふいておいたが、今日クライミングに行き、また同じルートをやっていて同じタイミングでぶつけ、(かなり気をつけていてもやるときはやる)場所が少しずれていたとみえてさらに肘に近い部分が血だらけに。
見るだけでも痛そう。