スノーシュー気になる。

http://www.e-mot.co.jp/msr/winter_sports.html
女性用のライトニングアッセントがすごい気になる。
すぐ仕入れて試してみたいけど目に見えるとこに雪がない。
そういえば自分は着るものより足に履くものがよくいたむ(登山靴もかなり年季が入ってきた)というのは何でかな。(別に裸で山に行ってるわけじゃないんだけど)同じー服を何年も着ても破れない。あ、でもズボンとかは岩にひっかけたりするか。
ゴム長なんてもう外に履いていけないくらい汚くなって畑用にしちゃったし。
雪降ってもローカット山靴でOK、長靴はいらないと言っていても結局雪すかししなきゃならんほどになってくると長靴を出してくる。(玄関が靴だらけになる)
去年はクライミングシューズ新しくしたから今年はマラソンシューズかとも思ったけど実はスノーシューのほうが気になって(いちおう普通のジョギングシューズはあるし)しまい一気に頭は冬に飛んだ。