ガックリ

役場に行こうとして会社の車でバックしたとき門型クレーン(敷地内にある)のレールの末端に前輪と車体の隙間がはまってしまい真っ青。
上司2人(途中から+お客さん1人)に助けられて脱出成功。
でも車の一部がへこんでしまい、頭下げるが、「気にしない」という様子の無言のリアクションが、ほんとに大丈夫なのかあとからおこられるのか微妙。
役場に行き駐車場にとめると、ジャッキかましていたあたりから水がポタポタと落ちてくるので(なんか壊したかなー)とあせるが、社長に電話すると「エアコンの水じゃないの」と言われにおい的にもそうかもと思うが壊れたんじゃないといいなー。
午前中は保険の担当者からの電話の冷たい言葉でショック受けてて足が地についてなかった上、今は生きた気がしないよ。
気持ち切り替えてがんばらなくては。