パンパース?

F岡君とT田君が「Yさん、パンパースって、いくらくらいするんですか?」と聞いてきた。
AKIRA(最近結婚して子供が生まれた人)に出産祝いでプレゼントするらしい。
わたしゃ元・アンチ紙おむつ派なので値段など知ったこっちゃないが、たぶん、千数百円だというと、「そのくらいで買えるんですか?」と言われた。
ジムの帰り、ビール買いにSドラッグに行って何気に見てみたら、¥1580だった。(S82枚で)
よく買ってた頃からもう何年も経ってるんで浦島状態だが、最近のは超薄型と見た。
でも、くれぐれも言うが、紙オムツなんて「保育所預ける用」で、家に自分(と、子供)がいるんだったら布オムツでいいんじゃないの?
別にヒマだし、洗濯すれば。