今日の測定

ジムに行き、一通り登って腕にきた頃測定。
体重先週より+0.1kg
体脂肪20.5(増えてる!)
筋肉38.1kg(+0.2)
筋肉スコア+1←増えてる!
内臓脂肪レベル3(同じ)
骨量2.4(同じ)
てことで、痩せてないけど筋肉増えたので、それはそれでいいことでは?
だいたい、(力さえつけば)痩せる必要などないと言っていい。登れれば万事OKなので、値を気にせず、時間ギリギリまで登る。
今日は125°とルーフがメイン。
なんか垂壁とかスラブは今は登る気がしない。
ルーフ登ってると、関節がガツガツ音がするが、ぶら下がってる間中、リハビリなのだ、と思い、がんばる。
もう体中ゆがんでどうしょーもない状態だけど、先週より軽く動けるので恐れることはない。
飛び降りもOK。
ワールドカップのビデオ見てたらすごい勢いで飛び降りてたもんね。
あれは足に自信があるから飛び降りれるんだよね。
今一つ不安は残るけど、もともと足腰に自信ある私。
徐々に高い位置から飛び降りて訓練。