なぜか外から日記書いてる

外、っても建物の中。
入善町のサンウエルっていう施設のパソコン。
朝山に行ってきて家に入るとT治郎が「自転車で入善まで行きたい」といいだしたのだ。
最初、えっ?と思ったけど、自分は一日おきに行ってるので、別に行けるだろうと思って(一人で行くわけじゃなし)行くことにした。
それで、家中の昼ご飯を準備して自分達もおにぎりと水持って出かけた。
まず、T治郎が目指したのはゲーセン。
ロックマンのゲームでバトルチップを手に入れるためらしい。
今週のお小遣い200円で2枚手に入れ、その後100円来週の分としてもう一枚手に入れた。
これがいったいなんなのか、近くで見ていたけどわからなかった。(眠くて寝ていた)
その後運動公園に行き、おにぎりを食べてから遊んで、それからサンウエルにパソコンをしに来たと言うわけだ。
家にもあるのに、なんでー?と思うけど、違ったゲームが出てくるためだと思う。
私も1台借りて日記でも、と思うが、なれないIEと硬いスクロールボタンで書きにくー。