雪がかなり少なくなって

先週に引き続き馬鬣山トレーニング。
この山は、最初がきついのだ。たいした高い山じゃないのだが、最初の登りの自転車がきつい。で、歩き初めて数分で傾斜がゆるくなり楽になるのだが、今まで自転車使えなくなる地点まで完全にこいで登れたことは1度もないかもしれない…(すぐ降りて押してしまう私が軟弱なのだが…)
頂上は完全に雪がなく、その後笹川に下りる道も先週に比べてかなり雪が少なくなっていた。
昨日手に入れたばかりの高度計付きの時計(BARIGO no.47ピーク)で高度を見たら256mだった。だいたいあってるか。8mくらいは誤差かな。(今日家であわせてなかったし)
200m級だけど、ここが走って登れるようになれば、どこに行ってもバテることはないと自分では思っている。