また雷

朝は降っていなかったので、外仕事を何かしようと思っていたのだが、家の中があまりに散らかっていたので、ゴミを集め外で燃やしながら、大根を取り入れようとしていたら、すごい風が吹いてきた。
雪も降ってきた。
が、お昼頃またたいしたことないように思えたのでその仕事と白菜とりをやってしまい、T治郎の雪遊びの相手をした。(ボタン雪が降っている中、ズボンぬらして遊んだ。小さいうちだけだよね。大きくなると、コタツから出てこない‥)
台所にこの間off会でわけてもらってきた差し入れのお菓子が2個あったのでAと1個づつ食べた。
これはおいしい!抹茶味のきんつば?えっと、誰からだったか忘れたけど(Y江さんか、osuさんのどっちかだったと思う)おいしかったです。
あーまた降ってきた。
それより車が昨日の晩エンジンかからんかったんだった、見てこなければ。