自分で決めたタイム

今日は雨で、体育館での練習だった。
自分で140mを20周走ったら時計の針がここまで、と決めて走った。(数日前壊れたはずの腕時計。今のところY島さんの治療のおかげで動いてる。)
なんと秒針までちょうどだった!
自分のスピードが読めるようになってきた。それはいいけど、「遅いんだよなあー!」(もう半分あきれる。)
だれか早い人が出てくれればもう出なくていい、とういくらいだけど、今のところ補欠にならず走れるみたいだ。
短い足を一生懸命動かしてもたかが知れているが、昨日の自分に勝ちつづければいつか理想に近づけるかも。(夏の間、短距離全く考えてなかったツケか。)
今日も走った後プロテイン飲んでおいた。でも走るようになってから痩せるばかりで全く筋肉ついてる感じがしない。もっとスピード上げなければ。