おめでたいこと

小休止

ライミング友達のI沢君とHさんが結婚したので、そのお祝いを今度の土曜日に某焼肉屋でやるらしい。招待されたので行って来るつもり。
3人いる高校生のうち一人が(ごめん名前わすれた)東京の専門学校に行くらしくて、今日が富山での最後のクライミングの日とかで大盛り上がりだった。(フラフラになるまで登ると騒いでいた)
お父さんの(?)T田さんはじめ、高校生2とN尾君と私でボルダリング大会だ!
お父さんは2人の高校生が大阪と東京に行ってしまい寂しそうだった。
東京に行く彼は介護の専門学校に行き、卒業後朝日町に戻って就職し、ボケたT田さんの面倒をみることになるそうだ。(今はT田さんのほうが体力あるんだけど)