ふりだしに戻る

先週おなかが痛くて弱っていたのでクライミングに行ってなかった。
そのおかげで今日はなかなか簡単なところも登れず、力はもちろん落ちているので、力を使わず登ろうと工夫してみたが結局力もいるので、へとへとになって帰ってきた。
続けて何本も登ったので少しは取り戻したと思うけど、マラソンとかにも言えるけど、休んだら次取り戻すのが大変だからなるべく休まないように行かなくては。
そのマラソンだけど、(というほどの長距離じゃない、仕事に行くのに走ってるだけ)最近事務所の車がないというのを聞いたので外に用事で出かけなくてはならないこともあるので車で通勤していた。そのため走ってない。明日は休みなのでもちろん走る。