大丈夫か?

今日はさすがに休むわけに行かないので仕事に行ったのだが、機械JVの検査のお茶だしを手伝っていてクラっとなり、けつまずいて、お茶をもうちょっとで、Y田部長にかけるところだった。優しいY田部長はかかってないよ、と言っていたが、頭がボーっとしていたので、謝って、お盆の上の茶たくにこぼれたお茶をふきんで拭いて出すだけでも一生懸命で、その後、洗った湯のみ茶碗をふいて片付けることなんて露ほどもおもいつかず、もう一回お茶を出すときに機械のFさんが男の子に慌てて手伝ってもらっているのを見て、悪かったなーと反省したが、あとの祭り。
大丈夫なんだろうか?(お茶の出し方がまずいから検査が通らないと言うことはないと思うんだけど)
今も頭がボーっとしてるんだけど、一日も早く走らなくては、と、今朝はキロ6分のペースで走っていった。でも、帰りは雨も降ってるし、つかれちゃったから、歩いてきた。こんなんで大丈夫だろうか?どうしよう?
いっぱい休んで治して7日にバッチリにしておけばキロ4分40秒では走れると思うけど、今の体調では6分でも3キロ走れないだろう。
でも、私が休んじゃったら他の人たちも練習しにくいんじゃないかと思ったり…
明日も雨だし。(台風だし)走るとしたら体育館だろう。行くだけ行って、ひどかったら見ているか?
薬は飲んだ、これは早く寝て治すしかない。早く治って走ることしかやる気になってるみんなに合わせる顔がない。