雨だったので

朝のうち雨だったので、今日の練習は体育館ということにもう決めていた。
一周200mとわかってるので15周で3キロ、体育館には時計もあるからいちど測ってみよう、と思った。
四角くて大きいタイマーがランニング走路に置いてあったので、ちょうど針が12のところでスタート、一周どのくらいかかるか測っていて、何周か走ったとき、(10分くらいたってたかな)突然体育館のおじさんが針を手でぐるっと回して12のところでとめてしまった。ガーン。
これでまったくタイムがわからなくなったが、普通の時計もあるので、たぶんそれによればおおよそ1周1分近くで17周走った。
今日はbanchiさんの奥さんと一緒だった。