朝日小屋に行ってきた

頂上からの帰り

なんだか飲んだ勢いで駅伝を走ることになり(というより、自分が仕掛け人か)あさってさっそく2名で練習を開始、その後来週4名で練習、30日にはコース練習という話まで決まった。(というより勝手に私が決めたみたい)
まだ山にいる人もいるし、詳細は後日話し合うとして、缶ビール2本でくたばった私は、その後の盛り上がりには参加できず、ただ、駅伝のメンバー集めに登ったみたい。
それにしても帰りにキノコを探して沢を降りたがまったく気配がなかった。
駅伝も走らなければならないが、隙をみては、倒木めぐりもしなくては。
朝バイトの女の子と頂上まで行った。
小雨も一時で、頂上は展望はなかったが、バイトに来てぜんぜん登ってないから、って喜んでた。私もただ小屋でしゃべってるより絶対楽しかったと思う。