久々の走り

今日、4日ぶりで走ったらきつかった。
これはヤバイと夜また走りに行った。
ほんとはクライミングにいこうとしてたのに、子供たちがダラダラとなかなか寝なくて行けなくなりそうだったので、9時ごろから20分間だけ走ってきたのだった。
距離がどのくらいあるかわからないが、家から現場の西を通り、現場にそった北側の道を走り(このコースは有磯苑の灯りが妙に明るくて走りやすいのだ。現場も多少明るいし)その後山の方に曲がり、車道を横断し、川沿いに上がって、左折、その後右折、例の新しい広い道を高校方面に走っていたら、高校の北側の公園らしきところで歌とダンスの練習をしている若者たちがいた。
演劇部かな、それとも…
家に着くちょっと前から全力でダッシュ、着いて時計を見たら19分しか走ってないのに汗だくだった。4kあるかわからないけど、朝と帰り1Kずつ、10Kってなかなか走れないものだなあ。