休みだよね?

仕事に行かなくなって4日め。
といっても別にサボっているわけではなく、仕事の都合でたまたま代休と続きになってしまったので私だけ4連休なのだ。(天気がよくて独身なら迷わず3泊4日で山に出かけるところだけど)
他の人は金・土も今日も仕事にいってるはずなので明日私の机の上に書類の山が雪崩を起こしていなければいいけど。
今日出勤せよ、と電話がかかってこないので休みだと信じてもいいよね。
クーラーから開放されて3日目で昨日やっと体調戻った。
それとも、ヨガの効果かな。
それか、バテバテだったので土用の丑よりはやいけどウナギ食べて元気でたのかな。
今日は普通に動ける。
明日からまた仕事が始まるのでなにか対策をしてバテないようにしなければ。
(まさかホッカイロいれるわけにはいかないし…みんなのいない隙に設定温度上げるか!)