週間トレーニング計画

歩くより、走る方が楽な最近の変な自分。
(短い距離だからだろうが)
じっとしているより、なにかトレーニングっぽいことをしている方が落ち着くのだ。
火曜と木曜は必ずクライミングに行くとして、その他の日にだらだらと過ごすより、短時間でも、予定を決めてやった方がよいかと思う。
朝はほとんどランニングで通勤するとして、1週間のどこかに子供とプールに行き、その他の日はヨガに取り組もうと決めた。
反動としての休日の昼寝は家族から顰蹙を買いそうだが、どこかに連れて行けとうるさい子供の攻撃をかわし、お金を節約するには「体が疲れてる」と言って寝ているに限る。
夕方T治郎を公園に連れて行って一緒に遊んだから今日はOKでは。