うらやましがられる

試合

今日友達の経営する美容院にカットしに行った。
珍しく土曜なのに予約取れて急いで行ってきたのだが、店長のKちゃんの携帯はボーダフォンで、\5000くらいだったらしいが、ミニSDがついていた。
auでその値段だと、外部メモリなししかなかったので、こっちがうらやましいのだが、Kちゃんが言うにはNちゃん(私のこと)のは画面がすごくきれいだし、見やすい、としきりにいうのだ。
そうなのかな、自分はあまり人の携帯の画面を見たことないけど、そう言われて見比べるとたしかに見やすくて、色もきれい。
電話として使うと相手との会話の後ろで自分の声が聞こえて話しにくかったり、しゃべってる途中で声が聞き取りにくかったりするので(これは機種のせいでなく、場所の関係だと思うけど)普通の自宅電話のほうが話はしやすいと思う。