パスワードなくても

インターネットにつながるというのを仕事に来て3日目にして今日はじめて知った。
知ったところで快適な環境はまだ作ってないので難儀している。
本社のサイト見に行って、トップページで凍って身動き取れなくなったのでCtrl+Alt+Delでスキャンディスク。またフロッピー入れれと行ってきたので昨日使ったやつ入れたらだめそうだったので、抜き取ったけどよかったのかどうか、ボウリング大会に急げ!と命令が出たので明日出勤してみないとわからない。
いかに自宅で安全で快適な環境にいるかというのを思い知った日。
せめてOperaを入れて、ブックマークは整備して、ホームページをはてなアンテナにしてもよいのかどうかわからないけど、誰も見てないから、そうしよう。あの遅いマシンにOpera入れてる途中に何かあったらどうしようかと無知な私は恐れているけど。