うちのいいほうの?車が壊れたらしい。(軽ワンボックス四駆)
今私が通勤に使ってるのは以前はキーキー変な音がするし後ろの荷台のドアが気合入れて開けないと閉まって来るというボロ車だったのが最近音はしなくなりエンジンもよくまわる。(私がかわいがってるから、なついているのだー。でももうねずみ取りにつかまるのは勘弁してほしいのでエンジン回すのもそこそこにしてる)
とりあえず通勤はMTBがあるので健康のためそれで通うとしても、家の仕事で大きい荷物の配達もあるのでワンボックスは要るだろう。
安い車はすぐこわれるのかわからないけど、新車を買うのは恐れ多い。
まあ私にはこういう高い買い物の場合決定権がなさそうなので、チラシ研究するくらいしかできない。
でも車なくても山に行ける時期でよかったー。(遠いところは誰かに乗せてもらえるし)