ショック。

卒業式

デジカメが床に落ちていて、誰も落とした覚えがないというが、勝手に落ちたのか、動作するか見てみたら、しない。卒業式の写真を最後に壊れてしまったかも。
困った。
もともとなくても生きていけるものでも、使いなれるとないと困るものになる。
デジカメはそのひとつ。
もう普通のカメラには戻れない。(現像に出さなくてはいけないし、Web用に使いにくい)
明日になって治っているかはわからないが(頭痛とちがうって)
今、片付け疲れたし、セキも出るのでもう寝たい。
今日はクライミングに行くのもやめる。なんかチョークに咳き込みそう。(私まで喘息?)夜中に起きたりしてよく寝てないので普通に寝て朝山に行きたくて目が覚める、というパターンに戻さねば。(天気がおかしいので、それができない)
まともな天気になれば朝飯前の早朝裏山生活が待っている。毎日行くぞ。