キ○ガイ

この前城山に行ったのはいつだったっけ?というとき、日記をつけていると大変便利。それによると28日に行って(このときは子どもと遊びに行った)30日に明るくなると同時に行って朝ご飯の準備までに帰ってきて、そのあと2日に成り行きで大鷲行って、その後土曜日(4日)に棚山に行って昨日(6日)南保富士の入口に行って、実は今日も朝城山に行って来てる自分はかなりいかれてると思う。
この時期仕方がないともいえるが実は身体も疲れてるのじゃないかと思う。
ところが寝て起きると朝になって、天気がいいので、今から出かければ朝ご飯の支度に間に合うと思うと出かけてしまい、帰りは走って山を下りる羽目になる。(1時間半か2時間で行ってこようとするため)
まあだけど、どこであろうと、近所ばかり。
今日なんか自転車だし。