探検隊

探検隊?は、隊長、M隊員、私の3人。
道を知っているのは隊長一人。それも、時期が違うと全く風景も違って、「こんなところだったかなー?」というのが数回。
家に帰って地図を見て、(途中ももちろん見てたけど)やっぱりGPSの世界だな、と口惜しがるのでした。(GPSは自分のでなく、会のものなので、当日は他の人のところにあったのでした)
トラックを保存しておいて、次回の役に立てることができるので、同じところにもう一度行く場合にはよいのです。
自分用のGPSがほしくなった私は今回のアルバイトの給料を何に使おうかと考え中。
いつもは名古屋に行く交通費にとため込んでいたのですが、車で行けるようになったんでそんなに費用もかからず、携帯電話でも買おうかとひそかに考えていたのですがGPSのほうがいいかな…(迷ってから、困って電話してもしかたない。迷わないのが一番)
仕事しなくちゃ。