写真

昨日H美ちゃんのところへ写真をもらいに行くと、忙しくてまだやってないから自分でフロッピーにいれてってくれる?と、ノートとデジカメを渡された。
彼女のカメラはスマートメディアなので(初めて見た、薄い、ビックリ。うちはコンパクトフラッシュなので)アダプタにさすと、それをもって自宅に帰り、じぶんちのノートにさしてコピーすればよいのでは、とも思ったけど、W山さんがフロッピーでほしいといってたっけ、じゃ、やっぱここでやっていこう、と、取りかかったのはよいけど、4枚にもなってしまった。
それにしても、人のカメラでうまく撮れてるか不安はあったけどけっこうきれいに撮れててラッキー。(オートだからだろ)