イラストレーター使い

と言うにはヘタだが最近フォトショップで描いていて再起動、再起動でまいっていたのでこっちのほうが向いている?
この土日でケーブルテレビが我が家にやってきた。(買い物から帰ると突然なんの予告もなく電気屋サンが来ていてビビッた〜…うちは散らかし放題、笑ってごまかすしか…)インターネットできるのは大変ありがたい。ただ、テレビのほうは一番安い契約なので、アニメ一日中やってるチャンネルなどはみることができない、正確にはガイドチャンネルで小さい画面で音無しのアンパンマンとかゾイドとかは見れる。子どもたちは一日中ガイドチャンネルで静かに小さいアニメを見てたまに笑ったりしている無気味さ。