2007-05-22から1日間の記事一覧

自分にお疲れ様!と言いたいくらい

MRI撮りに行ってきた。 「音がうるさいので耳栓してください」と黄色い耳栓をわたされる。 耳栓しても普通にうるさかったし、音が怖い。 ビィーッ!ビィーッ!とかガンガンガンガン!とか、(今から自分はどう料理されるのだろう?)と思えるような… しか…

MRI?

この前労災の認定に行ったとき、事故の後でとったMRIに何か普通じゃないものがうつっていると指摘され、もう一度病院で調べてもらうように言われたのだが、今日やっと行ってきた。特別今すぐ困るわけじゃないし、いいか、と思ってもいたけど、やっぱり怖…

今日は生地に

昼休み携帯に今日も蜃気楼が出たとメールが来た。 今日は生地方面に11時50分。 Cランク(望遠鏡でもないと見えないかも。でもうちの10倍ズームのデジカメならうつるかもしれない) 昨日のは新聞に載っていて、今年初のBランクということだ。 魚津沖の富山市…

ハイステップ習得

実は今の今まで、前傾壁でのハイステップができなかった。 というより、やったことがないとうほうが正しい。 非力でリーチがない私は、ほとんどの場合を、カウンターで取るか、勢いつけて跳ぶかで取っていた。 最近リン・ヒルが登っている動画(Patagonia Ou…