シルバーウィーク終わり

ゴールデンウィークに対してのシルバーウィークだと思うけど、”敬老の日”が入ってるのでシルバーか…と1人合点して笑ってる。(わたしゃ〜まだシルバーじゃないですけん。←アレ?語尾がゲゲゲになってるぞ)
そのシルバーウィーク中、たいして特別な山には登らず近所でリハビリウォーキングに2度出かけたけど、秋は裏山にもやってきているのを見てきた。
高い所に行けばもうまもなく紅葉の時期。
先週お会いしたたまっこさんも”立山イチョウの葉のような色の草がたくさん見られました!”と言われ、(イワイチョウかな?)と思った。
いろんな方のブログで各地の秋を楽しんで、のんびりすごした連休だった。