猛暑がうそのよう

こないだまで倒れそうな暑さでたまに山に避難してたけど、台風9号のあと徐々に涼しくなって昨日の夜なんて寒いから窓閉めてた。
今日も雨入るから閉めたままだけど全く苦にならない、というかあけたら多分寒い。
山はきっと5度とかだろうな。
いつ雪降っても不思議じゃない。
体調もいまひとつだし3連休はおとなしく家か…
晴れるのは明日だけみたいなのでもし動けたら一番近い馬鬣山まで散歩に行けたらいいなあ。
やまぼうしの実はもう終ってしまっただろうか?
9月は1度も山を歩いてない。
薬の副作用でご飯が食べられないものと思っていたけど実は検査で薬が効いてないとわかった。
(なんか髪の毛いっぱい生えてきて喜んでたら…実は効いてないから副作用もなかった!)
だからちょっと病気が進行しているみたいなのでだるかったんだ。
ムリはできんけど、今病気に負けるわけにはいかない。
水曜病院行くから新しい薬に期待!