編集画面のカスタマイズ

このはてなの編集画面のスタイルは標準・シンプル・クラシックの3タイプから選べるみたいだけど、私は標準を使っている。
写真を投稿する際のボタンが上の方にあって便利だから。
唯一不便と思うのが「確認する」ボタンが下にあるので、記事を書き足して行くとスクロールが長くなるということ。(一日に何度も書く場合、あとから書いた記事を上に書いている)
上の方に「保存する」ボタンがあるのでその横に「確認する」ボタンを持ってこられればいいのにと思うけど自力でカスタマイズできるのかどうかよくわからない。てか今の私はできん。
大変そうだし毎回スクロールすればそんでいいかとも思う。
シンプルスタイルは入力支援ボタンがないけど下に写真を載せられるボタンがあるからスッキリしていいのかもしれない。でもなんか個人的には写真たくさん載せてると上にボタンあるほうが便利。