Cacoo

とんさん(id:tomoyaさん)の今日のブログ日々、とんは語る。で見かけたCacooがおもしろそう、と思って試してみた。

この程度のものならすぐに描けて、共有できる。
リアルタイムコラボレーションができる。
「おらとこの施設のオリジナルのTシャツのデザイン考えて欲しいがやけど」
「いいよ、こんなんでどうけ?」
「もうちょっとここの色なんとかならんがけ〜?」
「じゃあこの色では」
「いいにか、それでたのんますちゃ」
という感じで仕事ができれば病気が完治してなくても会社に行かなくてもいいんだけどね!
グネっとした曲線はどうやって描くのかよくわかってないけど、基本図形なら最初からテンプレートにあるし直線なら自由にどこにでもくっつく。(もちろん単独でも。)