アレ?

最近なんか忘れっぽい。
金曜に書いた自分の日記見て、こんなこと書いたっけ?と思う。
それより日記と言っても毎日書かないと意味ないけど書けない。
最近事務所でCADが流行っていた。(昨日まで)
いったんPCを1人が占領するとなかなかあかなくて(1人一台ない。)やっと私が使えるのが夜だったりするので帰りが遅くなるんだよねー。
1人一台使うような業種ではないし、そんなことしてたらすごい台数になってしまうので仕方ないけど。
ところで私も事務所にあるCADをマスターしようと(普通のCADなら使えるけどみたことないようなソフト)がんばった。
ちょっと慣れたら便利だし色がきれい。
部屋の中までリアルに入れるのがすごい。
昨日は途中まで平面図描いて2時間ほど出かけて戻ってみたら、見たことあるような図面がカラフルになって完成してる!
なんと、ヒマだったKさん(20代)が、私の図面の続きを描いてしまったようだ。(笑える。)
けっこうきれいに仕上がっていたが、夜続きを描こうと思っていたのができなくなったので、また新たに違う図面を描いた。