親子エアロビクス

昨日は小学校の5年生の行事で、親子エアロビクスだった。
運動は、ドッジボールとかビーチボールとかのほうが好きなT治郎は、ちょっと嫌がっていたけど、始まってみればちゃんとやっていた。(でも、子供って、真面目にやればやるほどちょっと動きが反対だったりするのがおもしろい)
私は仕事に少し遅れて行く事にして参加したが、けっこう運動になったかも。
走るよりはハードじゃないけど、ストレッチ的なこともするので、体のこりがとれるようだ。
スッキリして仕事に向かったが、車の中が暑いのにまいった。
昨日はまともなお客さんにめぐり合えなかったが、今日は2組、ほんとに家を建てそうな人たちに会えた。
こちらが気に入ってもらえたかどうかはわからないけど。
明日からまたがんばろう。