今日はパドック入り

毎日夜遅くまで走りつづけている(車で。)けど、今日は医者の予約が2つも入っている。
もう、すごーく具合が悪い、というのではないけど、眼科(ドライアイ)とOリング(事故の後遺症)の定期検診だ。
目は、パソコンをほとんど使わない生活だから、前に比べてラクだけど、運転していてパッと地図を見ると、字が小さくて見えない…(それはドライアイとは関係ない!)
事故の後遺症のほうは、あまり考えたくない。
ホントに治そうと思ったら、また一日おきに接骨院に行かなければならなくなるが、今はその時間がないので、だましだまし仕事を続けている。
パソコン使わなくなってからひどい頭痛が襲ってこないだけありがたいと思わなければ。
股関節回りがおかしくなっているのは、クライミングをやっているとよくわかる。
ストレッチで治れば、と思うけど、夜遅く帰ってバタン!と寝てしまう毎日…
9時から目医者なので、そろそろ出かけなければ。(すごく混むんだよねー)