2週間ぶりかもしれないクライミング

前に負釣で迷子になった週、夜出かけにくくてクライミングを休んだ。
次の週は仕事が忙しくて遅くなるのでまた休んだ。
今日は家に早く帰れたので、晩御飯を食べてから登りに行ってきた。
125°の壁はきつくてなかなか登れなかったけど、90°で6級とか5級を3本登れた。
一日運転してると体が大変かたくなっていて、ストレッチしても、アイタタ!という感じ。
明日はお通夜があたっているが、あさってはたぶん体育館に走りにいけると思う。
やはり仕事を忘れて運動しないと体のためによくないですね。
明日はやく起きられたら、近所を走ってくるつもり。
昨日もちょっと朝走ってきたけど、暖かくなってきてるし、明るい時走るのって、なかなかいい。