体育館だけど

12月からグラウンドの灯りがつかないし、天気も悪く寒いので、体育館で走っている。
どっちとも走れるなら外を選ぶけど、今の時期はみんな中に来ているので、大勢でにぎやかでそれも楽しい。
今日いつもよりちょっと早く行ったら、すごい混んでて、しかも知ってる人がいっぱいいた。
体が重くて重くて、太ったのかな?と思ったくらい、走れなかった。
でも体重とかの問題じゃなく、走り込み不足なのは間違いない。
冬もがんばろう。
実はいつも行ってる接骨院に最近母も連れて行ってて、今日は父も行きたいというので2人連れて行き、2人が診てもらってる間体育館に行ったのだ。
その後自分も診てもらうつもりだったが、行くと2人がかなり待っていた様子だし、汗をかいたらすぐ家に帰りたくなり今日はやめにした。
金曜も連れて行くのでまた体育館に行って走ろう。