携帯使ったテスト

昨日Oリングの検査で、電磁波過敏症かどうかわかるテストをしてもらった。
私と、助手のIさんと並べられて、携帯を腕の上におき、別の携帯からかけてもらう。
その後、何かの値を計っていたが、Iさんがすぐ元に戻るのに比べて、私の場合は10分たっても戻らなかった。
電磁波過敏症ですねと言われたけど、治療法は、アンテナになっている歯の金属を、金属以外のものに替えるしかないそうだ。
けっこう本数あるから大変すぎる。
http://www.urayasu-news.jp/2006/03/post_4.html
私は電磁波を浴びないことが最もいいと思う。
あとよくわからないけど、−イオンもいいような気がする。(山の中とか)