駅伝終了

駅伝が無事終わった。
5区を走った。
5区は下りが多い。
タスキをもらったときはかなり後ろのほうだったけど、前に中学生の男子2名走っているのが見えたので、なんとか追いつければいいなと思っていたら、橋のあたりで一人追いついて抜いた。
その後角を曲がってもう一人抜いた。
その前はもうかなり離れていて無理だった。
リザルトが手元にないので正確には言えないが、遭対協はかなりいい成績だったと思う。(5位か6位)
チーム朝日岳(私が走ったほう)はたしか14位。
スピードランキングでは私は去年より多少速かったが、去年は4区だから登りで、今年5区だから下りなので、あまり変わらないかも。
それにしても地区体協の人たちは速い…

写真はチーム朝日岳アンカーのお酢さんと、後ろから迫る中学生。