日曜日は

T治郎のサッカーの試合だった。
いつも走っている入善のグラウンドでの試合だったので、(サッカーは、内側の芝生だけ)ヒマな時間にトラックを走っていた。
最初ペースを上げて走ったら苦しくてバテバテになった。(足が重かったー)
たぶん、駅伝のペースはもっと速いので大丈夫かー?、と思ったけど、次外周を周ってきてから9周(400mだから、3.6kになる)走って、ちょっと休憩。
その後子供にお昼を食べさせてから、芝生で練習している間、また10周。
今度はわりとゆっくり。(1周2分15秒くらい)
このペースだとどれだけでも走れそうだと最初は思ったけど、走り終わったら足の指が痛かった。へんに力入ってたのかなー。
最初から数えたら26周くらい走っていた。
10キロ以上走ったことになるけど、最近時間が足りなくて、10キロも走ったのは久しぶりかも。