また病院か!

今月3回目だ、もうイヤんなる。
めんどくさいからこのまま我慢しようかとも思ったけど、昼休みに思い切って行って来た。
午前中現場行って(工事金の交渉。私は嫌なヤツと嫌われている。)12時ちょうどに会社に着き、そのまま車乗り換えて病院へ。
すごい待たされて1時ごろやっと診察室に入れてご飯食べる時間なくなった。
けど、駐車場で車の中で3分でお弁当食べてそれから会社行った。
一体何をやってるかというと、自賠責で後遺障害が認められなかったので(これ以上お金が出ない=治療費が全部自分もちになる)意義申し立てをしようとして、新しく診断書を書いてもらうため。
5月頃までけっこう調子よかったからこれで治ってくか、と思ってまあいいとしよう、と思ってたけど、梅雨に入りめちゃくちゃ頭痛いので、医者行ったり、接骨院行ったり、(ちゃんと座って仕事してるのが苦痛)とやってたけど、ついに脳外科で「仕事やめないとずっとこのままだ」と言われ、困った。
やめたら生活に困るので休めるときは休んで、なんとか仕事を続ける予定だけど、接骨院とかは行ったほうが調子がいい。オステオパシーも行きたいけど、なんにしてもお金がかかるし。
仕事休んでもし給料減らされたらかなり困る。
休んでいるうち「もう来なくていい」と言われないよう、きちんと話をしなくては、と思う。明日思い切って話そう。
それでダメならやめてこういう私でもOKな会社を探すしか。