明日からまた仕事

昨日今日と2日間外に出たり子供と過ごしたり、それから2日とも、4時から6時まで2時間フルにテレビで「日本陸上選手権」を見た。
昨日は200mの末續の超ハデなユニフォームにS作と2人で「すごい、浮きまくってるけど、速いから何やってもカッコいい!」と盛り上がった。写真とっとけばよかった…
内藤真人のブログに載ってたので見てない人は見て!
http://www.naitomasato.com/2007/06/post_17.html
着てるときの方がより迫力だったけどね。
http://www.tbs.co.jp/seriku/gallery/nihon_pnews2007063014.html
着てる写真もあったけど、アップだともっとぶっ飛んでたよ。
ところで100mに末續出てなかったけどなんでかなあ…「シードされてるんじゃないの」とS作は言っていた。
私はよくわからないけど世界陸上には絶対100mでも出ると思ってたけど。200mにかけてるんかなあ…??
世界陸上日本代表発表特番を明日16時にTBSで放送するらしいのに富山ではないみたい。