Oリングテスト

今日は頭と、坐骨のあたりの痛いところを診てもらった。
ユーカリ茶の効果か、頭の水銀やアルミはかなり減ったそうだ。
私はもともとウイルスが少ない(誰でも体にウイルスが住んでいるものだそうだ)方らしいのだが、普通の健康な人よりかなり少なくなったと言われた。(ウイルスも寄り付かないほど栄養がない、と言わないでほしい)
坐骨の痛いのは、「何かぶつけましたか」と聞かれたので「車がぶつかってきて、その後歩くとひっかかるような感じになって全然治らない」というと、「痛いところを痛くしないような動きを自分で探すしかないです」と言われ、「これを読んできてください」と本を2冊借りた。操体法というものらしい。
走るとか歩くとき痛くない方法を探すのは以外と簡単だが、座っているとき痛くないように座るのがけっこうむづかしくて、しかも、仕事の大半を座る姿勢が占めている今、何か外に出る用事がないか探しながらなんとか過ごしている状態。この本を読めば何かヒントがあるかもしれない。