明日に持ち越し

やっと広報の案内を作って、今からお風呂に入るところ。
T治郎のスキー靴を履かせてチェックしなければならない(学校から点検カードが来ていて、それに記入してもたせなければならないのだ)のだけどT治郎は寝てしまった。
昨日そのカード出してくれればできたのに、さっき私が夜遅く帰ってから出してくれて。
といってもあの靴しかないんだからそれで行くしか。(3人の中でいちばんチビ、靴がでかいことはあっても小さいということはありえない)それよりストックがない!(前使ってたやつは壊れた)
さっきコンテストの会場でIさん(Aにスキー靴をくれた人)に会ったのでお礼を言って「ストックもあったらください」と頼んでおいた。子供のものはすぐ小さくなるので新品はもったいない。すべてお下がり。
片付けたままの手袋とか帽子も出したことにして、スキーもワックス塗ったことにして紙だけ持たせるってのは…?
それより初心者とか中級とか○つける欄があるんだけど困った。
S作とかAとかはよく連れて行ってたから実力がわかったけど、去年私はケガしてまもなくだったので全く連れて行ってなくて実力がわからない。今年も一回も行ってないし。
学校のスキーは2月に入ってからだし、1月の21と28に連れて行って中級に鍛え上げるか?!(リフトさえ数乗れば、子供はすぐに中級程度にうまくなる)
それより私が何年たっても初級のままでどうしてくれようか。(登るのは得意だけど下るのがこわいー)