体育館へ

もうすぐ運動会だから毎日走るというT治郎。
今日は雨なので外は走れないから体育館に一緒に行ってきた。
タイム計りつつ1周140mを10周。
続けて10周じゃなくて、1周走って交代、1周分休んで次1周走る、という繰り返しで、最後2周ずつ2回走る。1周が36秒とかで、どうも後半が続かないようにこっちからだと見えるのだ。小学校は100mだし、走らないより140m走ったほうがマシだと思ってやっているけど。
その後トレーニング室行く途中復活したIさんに遭った。
まだアキレス腱痛いけどがんばっている様子。
T治郎はかなり張り切っていて、明日はバトン持って練習に行きたいと言っている。(一応リレーの選手なので)
家でバトンになりそうなもの、て言えば、サランラップの芯くらいかな。
昨日掃除した公民館にあったけど、塩ビ管切って赤のビニールテープ巻いたやつだった。
ところでA中柔道部の子は今でもトレーニング室に来ているようだ。