怖い夢

どこかの子供の多い施設で職員がネコをカゴで飼っていた。
そこにたまたま行った私がネコに近づくと、そのネコはスーパーで魚や肉を売っているのと同じトレイにサランラップでパックされて口をパクパク苦しそうにしているので(息ができないじゃないか!)とかわいそうになり、職員に教えてあげたらやっと開放してあげたけど相変わらずカゴの中に入れられた。ネコはウンチをたくさんした、サランラップで閉じ込められていたため今まで一度もできなかったのだろう。
その後カゴに水がたくさん入ってきて、ネコがおぼれると心配になり見に行くと、向こうの出口から出たらしく無事だった。
こんな恐ろしい施設に預けられてる子供たちはどうなるんだろうと思っていたら目がさめた。